最後の大会でレギュラーになり、ホームランも打てて打率も5割残せる方法を公開します!

こんにちは!ダイトです!

 

今回は、、、

 

元・大学ジャパン代表のTさんから

学んだ打撃理論

ホームランを打てなかった非力な僕

 

3試合に1本ホームランを打ち

夏の大会でもホームランを打ち

周りから憧れられるような

レギュラーになれる

 

僕だけが知る、

とある打撃理論

公開します!

 

f:id:daito1121:20180218232514j:plain

 

高校の最後の夏の大会でレギュラーで出場し

打率6割、ホームランも打った僕ですが

 

打撃理論を学ぶ前は

チーム1スイングスピードが遅く

外野の頭を越すことができない

 

ホームランを打つのは夢のまた夢な

バッターだったのです。

 

松井秀喜に憧れ、小学生の頃に野球を始め

ホームランバッターになりたいと

常に思っていたのですが

 

小学生から高校2年生まで

1本もホームランを打つことは

ありませんでした

 

体格は良いほうだったのですが

ヒットは打てても

外野の頭を越す長打

柵越えホームランは打てませんでした

 

守備は下手で、足も速くなかったので

代打でしか出れず

スタメンでも打順は7番か8番、

 

周りからは

お前は体格だけ4番だな」とか

打てなかったら価値ないぞ

言われていました

 

それが悔しくて悔しくて

絶対見返してやる!」

と思い、パワーをつけるために

筋トレを始めました

f:id:daito1121:20180202155411j:plain

しかし、部活は毎日遅くまであり

家も遠かったので、時間がなく

いつのまにか

やらなくなってしまいました

 

そしてある日、練習試合の日に

同じポジションのレギュラーの選手が

怪我をし、スタメンで

出してもらえることになりました。

 

これはレギュラーをとるチャンスだ!」

と思い、気合を入れて試合に臨みましたが

 

結果は3打数0安打

しかもチャンス2度

つぶしてしまいました

 

会心の当たりも

すべて外野の正面でした

f:id:daito1121:20180205073944p:plain

この試合を機

次の試合からは試合に出れず

代打というポジションも

奪われてしまいました

 

もう2度とこんな思いしたくない!」

そう強く感じ

練習後に毎日必ず居残り

 

最低200球

ティーバッティングをし、

家でも500回

素振りをしていました。

f:id:daito1121:20180218233719j:plain

しかし、相変わらず

ホームランは打てず

 

周りからは

体格だけだな(笑)

と言われる始末。

 

悔しさは募るばかりでした

 

そしてある日、汚名を返上をする

チャンスがきたのです。

 

3対0で負けていて

9回裏2アウト満塁

長打が出れば同点

ホームランでサヨナラの場面です。

 

練習試合でしたが、

サヨナラの場面ということもあり

ベンチの盛り上がりは最高潮でした!

 

カウント2ボール0ストライク

絶対甘い球が来ると思い

思い切り振りぬきました

f:id:daito1121:20180218233932j:plain

手応えはあったのですが

結果はライトフライ

試合も負けてしまいました

 

試合後、周りから陰口を叩かれ

後輩にもバカにされ

心無いことを言われました

 

そこからは

どんなに練習してもダメなんだ」と思い、

居残り練習も全くしなくなりました

f:id:daito1121:20180203001310p:plain

 

全く練習をしなくなった僕をみて、

父親が、父親の高校時代の監督

相談をしたところ

 

その監督の高校時代の知り合いで

大学の頃にはジャパンにも選ばれた

Tさんにバッティングを

教えてもらえることになりました。

 

僕はよく、スイングがきれいだと

言われていたので

自信はありました

 

しかし、Tさんには

きれいだけどそれじゃホームランは打てないな

と言われました。

 

きれいなのになんで??」

と思いつつ、理由を聞くと

様々なバッティング理論を

教えてもらいました

 

その理論は、マチュアでは

ほとんど知られておらず

 

どんなに調べても

いろんな人に聞いても

誰も知らない理論でした。

当然、僕も知りませんでした

f:id:daito1121:20180218235833p:plain

しばらくその理論で練習し

フリーバッティングを行ったところ

いつもと同じ手応えで

今までにない飛距離がでました

 

 

筋トレをしていないのに

いつもと力の入れ具合も変わらないのに

明らかに打球の伸びが違いました

 

今まで全く柵越えしなかったのに

30球で5本柵越えしました

 

そしてある時、

再び練習試合が行われました

 

なんとその日は

4打数3安打、2ホームランでした

明らかに、その方の理論を学んだ成果でした

f:id:daito1121:20180219000046j:plain

この日を境にスタメンに定着し

しっかり結果を残し続けました。

 

3年生の夏の大会の前に

レギュラーに定着し

クリーンナップも

打つようになりました

 

部活を引退してからは

後輩にこの打撃理論を

教えてみました。

 

その子も同じで、体格は良かったのですが

ホームランは打てませんでした

 

しかしこの理論を教えてから

1か月後にはレギュラーに定着しました

 

僕や後輩が成長できたのは

センスや実力があったわけではありません

 

自分の改善すべき点を、しっかり理論的に理解し

日々練習していたからです。

 

センスがないと感じている

あなたでも最後の大会で、

背番号一桁をもらい

 

レギュラーに定着

さらにクリーンナップとして

試合に出ることができるのです!

f:id:daito1121:20180219000252j:plain

あなたの大活躍

周りからも認められ

バカにされることも

なくなります

 

レギュラーでもなく、試合に出ても代打

スタメンでも下位打線のあなたが

クリーンナップとして

大会で活躍するのです

 

どうですか

ドキドキしませんか

 

あなたでも絶対に打てるようになります

f:id:daito1121:20180202021832p:plain

 

でもなぜ僕があなたに

教えるか分かりますか?
 

この打撃理論僕の経験

織り交ぜているこの打撃プログラム

この世に1つしかないからです。
 

ではなぜ打てる人に

教えるのではなく

打撃に伸び悩んでいる

あなただけに教えるのか??
 

理由は、僕と同じ境遇の人を見ると

昔の自分を見ているみたいで

助けたくなるのです
 

僕はこの先も

打率に伸び悩んでいる人に

どんどんこのプログラムを教えて
 

下手でもレギュラーに

なれるという可能性

感じてもらいたいと考えています

 

なので是非とも

このプログラムを

受け取って欲しいのです

 

 

f:id:daito1121:20180219000826p:plain

今の時代、パソコンやスマートフォン

普及で、誰でもなんでも発信することができ

それを調べることが簡単になりました

 

ブログにすることで

いろんな人にこの方法を

知ってもらえると思い

ブログを書くことを決めました。
 

 

僕と同じ境遇のあなたを

救いたいその一心

ブログを書いています。

 

大学でも同級生や後輩に

この理論を教え、評判になり

家でどんな練習をしたらいいか

 

めちゃくちゃ聞かれたので

パソコンでPDFにしました

 

  ↓↓↓本気でホームランを

打ちたい方はこちら!!↓↓↓

友だち追加

友達追加をしていただくと

受け取れます!

 

※登録しても迷惑メールや架空請求

が来ることは、一切ありません!!

ご安心ください!

 

どんなものなのか

少しだけ中身をお見せします!

 

 

 

 

 

f:id:daito1121:20180405221342p:plain

 

 

 

【注意!】

ただし、この方法を

お伝えする人数は

限定させていただきます!!

f:id:daito1121:20180219000625p:plain

自分にはどうせできない

自分自身でそれくらいできる

というあなたには

教えることはできません

 

この方法はホームラン数を増やして

打率も4割越したいほど
 

本気で上達したいと

思っているあなた限定でしか

教えていません!

 


先着15名

限定メニューとなるので

早めの登録をオススメします。

 

※好評につき、残り8名となりました!

 受け取りたいあなたはお早めに!

 

 

あなたと同じ境遇だった僕でも

大きく成長することができました

 

センスや才能の差ではないので

 

万年下位打線あなたでも

万年補欠あなたでも

 

自分にはできないよ...

と思っているあなたでも

絶対に成長することができます

 

 

 ↓↓↓本気でホームランを打ちたいあなたへのプレゼントはこちら!↓↓↓

打撃理論プレゼントフォーム

 

※登録しても迷惑メールや架空請求

が来ることは、一切ありません!!

ご安心ください!

 

このプログラムを受け取らず

なにも変わらないまま

最後の大会

スタンドで応援になるより

 

夏の大会までに

ホームランを量産

レギュラーを勝ち取り

活躍したいですよね?

 

少しでもそう思ったあなたは

今すぐこのプログラムを受け取って

あなたを変える第一歩に

してください

 

  ↓↓↓本気でホームランを打ちたいあなたへのプレゼントはこちら!!↓↓↓

友だち追加
 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 </p>